ラーメン

名古屋帰りのTakupとゆうたんと『ゼロ』へ。うは、テーブルで餃子作ってるwww


今日はチャーシュー麺食べました。チャーシューうめぇなぁ。
ちゃんと夏限定の焼肉がありましたよ。


Takup、ごうちそうさま。今日は実験だったけど暇だったら名古屋でもいきますよw
















で、それでだ。学校まで車に乗せてってもらったわけだが、なんじゃこの車はあああわわわっわあwwwwwwwww


とりあえず、いい!何箇所クーラー出てんだよ!シートの角度電動かよ!ダンパなんだ!あわわわわわわわわああああ
さすが高級車でした。いいですね。


明日、つかまらないように安全運転で実家に帰ってくださいな。