12時間耐久・・・

今日は研究室の報告会1日目です。12時間連続で報告会でした。


まず、先生方は12時間元気なのが不思議でなりませんでした。


半分くらい寝てました。だって9時に始まって9時におわるんだもの。。。


あさっては2日目。順番が回ってくるよぉ〜、明日準備しようと思ったら、サッカー&授業だよぉ〜
こんな時期サッカーしてらんないって!

なんだかミラクルだよ〜

研究日記

上記の通り、朝から晩まで報告会。


先輩方の報告発表見てて、あせってきた、、、
自分のデータは十分なのか。結果のための証拠になるのか、わかりやすいのか。。。


いっしょに実験してる先輩の意見が、俺の意見とぜんぜん違っててミ、ミ、ミラクルでした。