すみませんでしたの旅

っつーことで、朝から罪悪感いっぱいで、学校に行きたくなく昼までだらだらしてたり。


あとは、豊橋近辺にある車のルームクリーニング業者を探してました。結構値段がすごいのね。。。クリーニングって。


まず、研究室にはいってゴメンナサイ
車の持ち主さんにゴメンナサイ


そんな1日でした。
車のほうの被害は軽症だったらしい・・・それでもスミマセンの気持ちでいっぱいでした

短い期間で2回も・・・

先日のガスケツに続いて2回も問題を起こしてしまった俺ですが…


先輩
「そのキャラ、おいしいなっ!!!」


って言われました。


先輩
「次はなにするんだ?」


もう、なにもしたくありません。


先輩
「実験装置こわすんじゃないか?!」


家が建つほどの値段する装置なのでさすがに壊せません。
今日もビクビクしながら実験してましたよ・・・










つまり、九州の男は酒に強いから、
同じペースで飲んだらダメぜったい!

今日これから

高専の友達が豊橋に集まるとか。飲みです。
今日は抑えます。抑えてくださいお願いします。