つづき

で、とっしーは飲みまくって飲ませまくってました。
社会人になると、金銭換算が店何時間って、、、社会人だなと思いました。


夜は大変なことになりましたが、その後朝まで興味深い話が繰り広げられました。


とっしーは半裸のため蚊に刺されまくってました。

名古屋

昼くらいに起きて名古屋へ。


さて、ついたわけだが、ノープランっぷりに困り果てる。

店に入ったり出たり

LOFTの雑貨他、品揃えにビックリした。ぐるぐるまわってて飽きなかったなぁ。


高島屋でパフェ食べた。とっしーご馳走様。
店内で迷った。
公園で何かやっているのを発見。


アップルストアでいろいろみた。ガラスの床をビクビクしながら歩いた


CBCの何かの祭り。
けちゃっぷmaniaがライブしてた。
ウルトラマンがいた。背中のチャックを下ろしたくなった。


栄から大洲へ。
アーケードが今まで見たことない感じ
繁盛っぷりにビックリした。長野の権堂なんて(ry
Tシャツをゆうたんにつられて買いました。


らーめん『山頭火
しおらーめんウマス


公園のライブが盛り上がっていた。
Yum!Yum!ORANGEがすごかった。楽しかった♪
パッションキター!!!
なんだかとても面白かった。

豊橋

さきちゃんって、健康でバイトしてた子か。
ってことで、合流したり。


マックスバリューで買い物。
とっしーがお父さんでした。

飲み2

釣ったら釣れたー!


そんなライブメッセしながら関東地方と東海地方でメッセしながら飲み。
おひたしウマス


飲みすぎず楽しかったです。