帰宅。

お疲れ様でした。
疲れました。帰りの車寝ました。


◆宿
朝飯、、、食いすぎた。。。


伊勢神宮
周辺の林だとか、木が太い太い。太い木とかあまり見ないから、神秘的というかなんと言うか。
たまには砂利で敷き詰められた道を歩くのもいいものですね。
(疲れるけど。


『学業成就』とりあえず、院試合格を目指してお守りを。
いまだに高専入学したころの善光寺の学業お守り持ってます。
お守りが増えました。


おかげ横丁
とにかく、食べ歩こうとw


伊勢うどん
…確かに。つゆが黒い・・・
麺にコシが無い。そんな感じ。。。慣れたらおいしいのかもしれません
(420円)


赤福のかき氷
これだ!こんなかき氷が食べたかったんだ!
よくある出店のゴリゴリした氷じゃなくて、口に入れたら『サ〜〜〜』っと溶ける氷!
赤福のあんこと餅が器の底部に入ったかき氷でした。おいしかった。
(500円<うどんより高い)
(しかも、氷のために客が並びまくりッてスゴス)


○冷やしきゅうり
・・・きゅうりがまるでフランクフルトのように串刺しになり、氷の上で冷やされたものが100円。
歩きながらきゅうりを食べる人々・・・異様だ
(食べませんでした)


○抹茶ソフト
普通にソフトクリーム。
(200円)


○なんとかラムネと茶だんご
名前忘れた。地元の天然水使用。
団子はお茶の味
(ラムネ180円、団子80円)


○牛串
アメリカ産牛肉が騒がれる中、地元(?)のステーキ牛肉仕様の串焼き。
4切れで400円…

一瞬で食べました。
(400円)


○肉まん
ウマー
(300円)









食べてばかりでした。
横丁の雰囲気がとてもよかった。

真っ青な空と、緑の山が背景で、商店は木造。
なんか雰囲気がとてもよかった。