どうもこうもありゃしませんよ

だって、結局TOEICの『5日でマスター!』みたいな本をチラ見しただけなので、根本的に単語だの文法の能力が向上したわけでもなく、一夜漬けでなんとかなるわけもなく。。。


しかも、朝、遅刻!!!


って夢で目が覚めて焦った焦った;;






試験時間に余裕を持って登校したものの、会場の講義室は空調の故障で前半は暑くて暑くて・・・


できのほうは、できたかわかりませんが、大丈夫でしょう。
これで落ちてたら、シャレになりませんが、、、


研究室の教授は、笑って教ええてくれるらしいです
「お前、落ちたぞ。ガハハハ」  OTL










伊勢神宮で学業成就のお守り買ったから、大丈夫さ!きっと