かたっ!でかっ!

明日のバイトは現場直行なので、今日は説明を聞きに事務所へ。
そこには、アカペラで前髪がボール盤に吸い込まれそうな例の彼女がいました。



研究の合間に激チャリしてきたみたいで、、、そりゃ大変だったねぇ・・・

【激チャリ】
意味:激しくチャリをこぐこと。
例:「今日、遅刻しそうだったから〜だったよ」

で、話も終わって帰ったとき。。。



M嶋「ワックスがけするので、アカペラさんに連絡とってください」








ってぇぇぇぇえええええ!!!!!
いままでしゃべってたのに、、、、
タイミング悪すぎだぁぁぁぁああああ!!!!!

なんとか連絡とれました。
アカペラのみなさんありがとうございました・・・って、さきちゃんアカペラなのね・・・。
ゆうたんの家ぶりでした。マックスバリューは大変みたいです。

晩御飯

部活でウロチョロして、ごはん食べに行くことに。
肉食った!!!
ドリンクバーの組み合わせで、硬い泡ができる。

泡、めっちゃ硬っ!!!
ストローが立った!!!


混合レシピ忘れた

焼きそば

その後、研究室に行ったら、焼きそばしてた。。。
なぜか、参加。ご馳走様でした。


obaは、いい主夫になれると思いました。

蜘蛛

部屋に蜘蛛が出ました。


右に見える四角の一辺は、約4センチです。馬鹿デカです。
でかっ!!!


網戸にかけるはずの『網戸に虫こない』を
直接かけて退治しました。でかい蜘蛛はやばいです。






でも、動きは、なんか面白いですw
ケースの中に入っていたら、多分、ずっと見てても飽きないんだろうなぁ。。。


退治したら小さくなりました。
なんか、このデカイ種の蜘蛛の目撃情報が他からも入りました。注意。