なんかログ

遠隔実験のログを解析?っていうかグラフ化してみた。


ただ、グラフにしただけじゃ考察できなくて困ってしまう遠隔班。
あと、先輩の論文にあるグラフの桁が違うんじゃないかと、疑問も浮上。

月食

「今夜月食らしいよ」








って言われたら、寝てらんないと思って。。。
でも一番欠けるのが03:51って、、、まだまだ時間あるじゃん!!!


おっと、あと10分もしたら、かけ始めるみたい。


最大で2割欠けるらしいです。ハイ。

授業日記

だって、授業ほとんどないデスカラ・・・


◆自動車工学
三菱自動車の人が来て、かれこれ10年ちかくギカダイで講義してるみたいです。


ビデオ
「世界初の自動車は、世界初の自動車事故を起こしました」


なんか、一番ウケた。
止まれない ⇒ 壁に激突     あーあ、って感じの映像。


あとは、なんか眠くて覚えていない。
1学期の生産工学みたいに、なんかいろいろ面白い発言に期待して、また来週。







MINIの組み立て映像で、ロボットアームが
プレスされた部品をグネグネ運ぶ映像に萌え。


やっぱ、ロボットアームはイイ