装置を導入するにあたり・・・

もうね、だめだ。。。やることが多いのか、何したらいいのかワカンネ



装置を用いて何がしたいのか?

装置を導入する(「導入しよう!」というGOサイン)

そのためには何が必要なの?(必要なスペックは?などなど)

今の設備で大丈夫?(スペックを満たしているのか?などなど)

足りなければ買おう。何買うの?

発注


(この間はモノが無い状態)


納入

装置の動作チェック

現在のシステムに組み込む





今、上から4番目。。。
えっと、、、D/Aボード買い替えですか?
今のは16チャンネルだけど、先生が欲しいのって4チャンネルですか???


足りないですね?
え、4枚挿しですか?そんなに挿さるんですか?
今のでできるかもわからないですよ?
え、ドイツで確かめてくるんですか?




えっと、何したらいいのかわかんなくなってきましたが・・・
先生「開発班の部長は『○○開発しろ』とは言うが、
その開発方法は言わないでしょ?」
見たいな事言ってたらしい


その通りだと思いました。

なんかこう、、、

うまいもんたべたい
(てか/■\の寿司とかアリエナイっしょ… さすが社会人)