なんかあれです

しんとーになるかも。ロボットの振動抑制だってさ。


っつーか、いまさら決まっていない企業探す方が大変だって・・・

研究の記録。

お昼までに、4月から8月までの研究した時間を提出って…





まるまる二ヶ月分の空白を、研究ノートと日記(ココ)から推測して書いた。
日記に研究した時間書いてないから、結局苦労しましたとさ。。。

研究日記

書くことにした。


◆朝
って言うか10時過ぎ登校。
研究室の雑誌管理係なので、たまった雑誌を運んだり。


だれも読んでないよな、
UNIXとかトラギとか各種学会誌とか、IEEEとか英語だし。


◆昼
上の関係で、必死に2ヶ月の空白を埋める。


◆午後
研究報告会。
俺の先輩の報告は、今日は無し。
制御の単語、分からないことだらけ。
英語の発表は、途中で聞き取りを挫折しました。。。


◆実務訓練先
先生に新しく決めた企業を報告。
共同研究とかなんやかんやでウチの研究室と関係が深く、
先生も「最初からココにしといたらよかったんや」と。
(内容も鋳造と制振だし)


内容は制振とか。

ネットワーク

ってなんですか?


アーレー