なんかこうダラダラ

してしまった・・・



あーあ、もったいない。



すむところ

そうそう、「ユニットバスじゃなくてセパレート」
って条件だと、やっぱり高いんだよねぇ。。。


セパレートのアパートが少ないっていうのもあるのだけれど。





エスティーム、確かに、値段とか考えるといいと思う。
勧められる物権は、どこも高いんだよね..。


さいきかん(←字がワカラン)
も、寮生から生活を移行しやすい。だって、もともと寮なんだもん。
ベッドも洗濯機も買わなくてすむもんね。。。


ほか、、、普通に高い。
駐車場遠いとかイヤなので(今も遠いが)、って条件だと全然無いよね。







もう、車あるから大学近くでいい気がする。
週1回の買い物で遠出したほうが、ガス代かからないし・・・。





爆竹

うるさい。