車で。

4人(運転手込み)乗せて、晩飯食べに。


イオンがヤバイ。







すき屋満員・・・


あれ〜、、、知ってる顔がちらほら。
研究室の違う部屋のやつとか、ゆうたんハケーソ!


ジョイフル行った。
ストレスで、たくさん食べれました。
ストレスは、最高のスパイスです。






『研究が進まない』


って書いたら、なんか言い訳を言いながら、それで許されようとしてる怠けの表れみたいに思ったので、もう書かないと決めました。







研究日記

◆朝
2時に登校して、先輩に見つかる。


◆昼
なんとなくシミュできた。


輪講
眠くて、思考停止。


◆夕方
眠くて、ダウン。


◆夜
晩飯は、上記の通り。


◆帰宅
帰ってテレビつけたら、のだめ終わってたので10時過ぎくらいかな。
で、即寝る。





のだめ、おもしろいね。
殴ったあとの吹っ飛び方は、かなりイイです。まんがっぽいlol