不安

報告会が終わった.


なんかいろいろ手抜きだったんだけど,


全然質問攻めとか,修羅場にならなかった.






なんで?
(別にイジメられたいわけではないが・・・)

なんつーか,どうやってまとめたらいいのかわかんないし,
なにがけんきゅうのごーるなのか,とか,なにができたらいいのか
それをとげるためのしたじは,なにがひつようなのかとか.

ばくぜんとしすぎて,だめぽですよ,,,まったく.










そうか,理論とかあまり書かなかったからね.
議論するまでもないのか,,,そういうことか...


やらなきゃいけないことばかり.
発表の仕方を勉強しなくてはならない.


と思うのは,今日だけかもねwww
報告会オワタ!焼肉半額だから,食べに行ったら安かった!
今日からゆっくり寝れるぜ!

研究日記

◆朝
起きて,発表資料の直し.
急遽作ったシミュレータの説明が,式もフローチャートもないカスなので,どうやって発表しようか,悩む.


◆締め切り
悩んで,悩んだだけで終わった.
発表の仕方に悩む.
再びこ故障した装置を発送する.


◆報告会
もう,汗だくになった.
シミュレーションの動画の評判はボチボチでしたが.


◆打ち上げ
飲み⇒何か,食べておこうよ⇒焼肉半額じゃね?⇒焼肉.


明日もあるからアルコホールはね.と.


◆研究室
いまここ.
調べ物して帰ろう.そうしよう.