着実に進んでるね

って先生に言われても,進んでる気がしないのは俺だけでしょうか?


とりあえず,金欠であわわわわって感じです.研究室が.

研究日記

◆朝
10時くらい.もうちょっとで,生活が戻りそう.


◆先生とミーテ
んー,とりあえず,もうちょっと論文読んで勉強ですね.
報告会はシミュレーションで,完璧に仕上げておくこと.


◆先生のおつかい
いろいろ雑務.


◆自動車工学レポ
結局式変換やってねぇ.
式の片方は出たっぽいけど,もう片方が大変.
途中までを載せるのはアホっぽいので,白紙で提出.
ボーナス問題だったから,課題じゃないんだけどね.

輪講
制御ムズカシス
寝る.


◆ボーリング大会
研究室のボーリング大会.先生,激ウマですよ!
多分,生徒全員本気だったと思うけど,教授が1位でした.
「接待ボーリングだから,優勝するなよw」


って言われましたが,本気で勝てませんから・・・
レーンごとのチーム戦で1位になりました.足引っ張ってたのは俺ですが;;
みんな,普通に100超えるんだねって思いました.

ラーメン

最近はラーメンばかりでないのですが,たまにはラーメンを.
竜笑で塩坦々麺食べました.んー,って僕は思いました.
塩とかパイタンがやっぱりおいしいですね,味噌も気になったけど.
なんか常連っぽい人がいて,肩身が狭かったです...3人で行ったけどね


で,眠くなったので帰ります.はい.