ささささささささむいかもよ

眠くなったら帰って寝る。そうしないと、寝れない。


研究室で寝ても疲れ取れないし頭止まるし。。。


研究日記

◆あー午前
10時過ぎ登校って事で。
起きてても、なるとも始まってから登校しちゃうんだよなぁ。。。


◆昼
はらへりんぐ。
ミーテ資料づくり。


◆ミーティング
なんかこう、先生のビジョンとズレながら、走っていたみたいです。
勉強したことは無駄じゃないみたいだけど、修正効くかなぁ・・・


先生「コレは難しい。難しいけどやって!」


先生が難しいって言ったことをこなすのは、どういうこっちゃ。。。
来週の報告会で、
「発表っていうレベルじゃねーぞ!」って言われないように気をつけたいです。。。(時間が。。。。


◆夜
まぁ、藤よしだな。チキンかつ定食。
こりゃ、体重増えるなぁ・・・多いし、おいしいし。


◆買い物
おでんの買い物。いやはや、どうなることやら…
とりあえず、明日は調理道具持っていって、昼から仕込むか。
秘書さんや教授に何言われようが、頭はおでんの事でいっぱいや!


◆眠くなったら帰って寝る。
寝た。


◆不覚にも
起きてしまった。いまここ。
今、図書館混んでるんだろうな、ウルサイんだろうなぁ。。。