ねむくねーーーーーー

それは、昨日、寝すぎたからです。

研究日記

◆昼杉
起床&登校は3時。おやつのじかんだな。


◆資料作り
過去の研究室の資料が興味深くて、、、って発表資料つくらな


◆晩御飯
『桃山商店』
博多定食。めんたいこご飯に、スープをワズーカかけて食べるのがおいしい。


◆ああああああああ
帰る。全然進んでないのは、気のせいではない。


◆セーラー服とホニャホニャ
かなり前の見る。
今期、ドラマ全然見れない気がする。
録画してもPC圧迫するだけだから。。。


◆フリーダム
カップヌードルのアレ、見た。無料配信中だからね。
そうそう、この前、カップヌードルのオマケについてたビークルがあるんだけど、一個目買ったときは、ハンドル?が片方なくて、もう一個買ってしまったわけですが、2個目は開封せずに机の上にあったわけですよ。


先輩
「2個あるってことは、アレか?1個は遊ぶ用で、2個目は保存用か!きもっ!」


あら「ちがっわないかも!」
まぁ、ハズレでもない気がするけど(汗
それこそアせトンとかあったら色落として脱脂して何かしたかもしれないし。




しかし、たのみこむビークルかっこいいなぁ。。。
個人的にツボった箇所は、OPと「誰?!」ってトコかなw
本編もよかったですよ〜