前刷り提出

今日は,どうも建築の方々は前刷り提出だったもより.


うちは,来週頭.


グループ内では,明後日.まにあうんかやー




研究日記

◆朝
朝から報告会.9時.


◆昼時間が無い
カップラーメン.
カップラーメンって,略してなんて呼ぶ?
「カプラ」って呼ぶのは俺だけ?
カップラ」とか,「インスタントラーメン」とか???


◆午後
報告会後半.
担当の助教授が,「この研究おもろい!」って連発してました.
M1の方々,流石だと思いました.


◆ミーテ
先生と進捗状況を.
シミュレーションが,先生の予想しない動きになっていたことに,「おもろい!」と言っていました.
シミュも,大詰めって感じかなぁ.
うまくまとめれたら,◎ってところでしょうか?


シミュレータ再構築しなきゃだけど...


◆晩御飯
ハオメン食堂へ.
チャーシュー丼セットの,四川坦々麺5辛(+150円) を注文.
辛かった...
でも,なかなかですね.5辛でも,スープ結構飲んじゃったり,おいしいってことです.
チャーシュー丼は,激ウマですなw
サービスのキムチも沢山食べました.


坦々麺つながりで,ラーメン屋『史』 に行きたくなりました.


◆夜
んー,いろいろ悩んで進まず.
帰ります.オヤスミ.