実務訓練おわった。

・・・会社の作業議もらった




2着もらった


追記

結局会社を後にしたのは19時過ぎって,www
なんか最終日だったけど,発表終わったのに仕事というか...



プログラム作っている人のお手伝いでしたが,動かない...なんで???



って具合でずっと悩んでいたら,お小遣いをもらいに行く時間に.
あーあーあーで,約束の時間に遅刻.ラストは遅刻してばかりでしたね,,,.



んで,会社に戻ったらうごいてる〜〜〜!!!
ってことで,プログラムしてた人も今日帰れることに.←研究室の先輩
なので,報告書は5時過ぎから作り始める;;









今日は,会社に『体に良い体操』の先生が来るとかで,就業時間後に皆さん体操してました.日本人は嫌々参加してましたが,海外出身の方はウキウキして参加してました.