5角形

もう,あの5角形はすごすぎです.
お疲れ様でした.なんか普通に飲み食いになってましたが.


温泉の時用に,なにかレシピ考えなきゃ.

capsule

の曲を最近BGMに使ってるのが多いなぁとか.
Sugarless GiRLとか
いい感じ.エンドレス.



キラキラの挿入曲もFRUITS CLiPPERからですねぇ〜


失踪ホリデー

なんで,メイド服 OTL
ドラマ30分で全4話か,,,短っ!
アレンジされてるとはいえ,1話の最後,手紙映した方が良かったのか,どうだか.謎を出しときたかったのかなぁ.俺は最後まで送った物と受け取った物が別物っていうのを隠したほうが,「最後のどんでんがえし」にインパクトを加えると思ったんだけど.実際どんでんがえしだったし.