シム

あとちょいあとちょい・・・50万人.


シム4みたいに,建造物が多彩じゃないから.景色が単調だなぁ.
とかおもったり.





なんかシムって,パチンコとかスロットみたいな感覚じゃないかなぁ.投資したら,人口が増える,お金が増える,,,みたいな.失敗もあるけど.という,感覚.


なんつったっけなぁ,この時々大当たり(人口増加)にずっとハマってしまう感覚...あー






町がひとつしかセーブできないっぽいんですが,,,そういうもんか.
50いったら,新しい町つくろっと.


@レジ

レジで,本当に1円足りなかった.


1円足りない,,,
なんか1年くらいに1回くらい,1円足りないときがある.
今日は,給油したり,それがまずった.


「すみません,,,コレいらないです...」




ハズカシス