ああーあーあーあーあ

なんか,紙ばかりの日でした.

研究室日記

もう,研究してるときが無いので,そんな感じで.


◆引越し
研究室で,住む部屋の引越しをした.
とある先輩は,結局来ない.用意に予想できる展開だったので,なんとも思いませんが.


部屋は変わらず,席が変わった.
ごみを捨ててくださいね,先輩.


◆雑務
引越しの途中で,雑務に借り出される.
3時間,単調な作業をしました...はぁ...
ずーっと,紙と接していました



◆ガイダンス
必修英語,単位習得.以上.


◆引越しの続き
充電池を発掘.   →   GET
小型テレビを発掘.   →   GET
AIBOを発掘.   →   何でこんなものが
ROBOONE風の二足歩行ロボットを発掘  →  同上


研究室の棚の中には,何があるかわかりません.
時間があったら(無いよ),AIBOとかロボで遊んでみたい



◆晩御飯
今日の初めての食事.
昼とか食べてる時間無かったし...
やっぱ,おなかいっぱいは幸せだ.


◆雑務
また紙だぁぁぁぁああ!!!!111
もうね,今日はずっと紙を扱ってましたさ.
ほんと,学期前って先生の雑務を押し付けられるのですね,きついよ...