んあー

授業開始.
でも,授業の無い時間は春休み(?)と変わらず.

授業日記

◆日本おくち紀行
とりあえず.
月曜も混雑の予感.
月曜のほうは,教科書高いし,先輩の教科書だからタダ.
来週から人が減るらしい.


◆表面なんとか.
7系の受けたかったけど,3時間目がネ,,,.
だから仕方なくとったけど,軽く寝た.
ダイヤモンドの熱伝導率はすごい
らしい


◆制御
研究室の先生の授業だから,出るしかない.
他研究室の学生には,つかみはOKだと思うが,うちの研究室学生は,全員ガクブルです.
恐ろしさを知らないやつらは,笑いながら授業を受ければ良いさ...




午後
◆昼
食堂混雑.


◆健康診断
学部生は授業だったので,1時間で終了.


◆インストール
キター
よくわかんないけど,KDE
イーサネットカード認識しない OTL
ぷらぐアントプレイが,デフォでOFFって本当ですか???
まるっきり未知のOSで困

知識が無いので,がんばりたいものです.



◆新メンバへのデモ
うちのグループは明日.
とりあえず,
実験装置に勝手に触らないで!
新入生!


◆こまごま
とした事を片付けました.
授業選択,ここにきて,軽くミスった感あり.
7系のOK田さん(ゆうたんとこの先生)の授業ってどうなの?気になるけど,,,.
あとは,4系のネットワークっぽいの取ったりかなぁ...