シラバスみようぜ

授業何とろうか,,,.



◆月曜
「パターンよりパワエレとったら?」
って先輩に言われる.パターンの興味深いけど,パワエレの方が実践向きかなぁ.装置のこともあるし,,,.パワエレに鳴りそうです...
直流送電システムって,かんけーねーなぁ...どうすっぺ

◆火曜
情報伝達工学で.

◆水曜
知財(とれたら)と計量経済.

◆木曜
ksg

◆金曜
日本文化にしちゃった,,,.
メンドイよ,,.でもテスト無いから,毎回授業がんばれば,,,
やっぱりメンドイ




単位取得は計画的に.
大学のシラバス,ネットになったのは良いけど,


パワーエレクトロニクス」が,
「パワーエクレクトロニクス」になってて,検索にヒットしません!




今日は

今日もごろごろしてました.
地震があっても,寝ぼけたまま,
「あー,東海地震かなぁ,,,でも眠いなぁ...」
って具合で寝続けました.


きっと三重だったら飛び起きただろう.