さてさて.

(暦の上では)休みの日に,なんでまぁ,こんなに研究室に人がいるのやら.
最近では,授業の無い日=休み=1日研究できんじゃね?って言ってる人もいるくらいで・・・



さて,今日は結局ほとんど研究は進まず,いろいろしてたわけで.
その中でも,MATLAB R2007aがDVDになって,2枚というのがソフトウェア管理としては楽になったわけで.


VistaもDVDだけどCDドライブに入れて「インストールできないなぁ???」って悩む人がいたため,MATLABインストールにも注意が必要だなぁ.






で,ひなのへ

しんかん

部活の新歓です.


以前からひなのへ行きたいと思っていたのだけれど,それは料金が高いとかで行く気にならなかったわけだが,30人越えの大所帯で行くんだったらもうきにすることねぇなぁと思ったり.


アルコールもあるんだねぇ.





料理は,コース+ビュッフェ.きんぴらとか里芋とかおいしかったなぁ.肉とか魚は基本的に脂が少なめな気がする.それは悪く言えばボソボソしてるという.ヘルシーって言ったらヘルシーかもね.あとは,チョコフォンデュとかあった.




で,新入生の自己紹介
・・・



もう,おれ,新入生に質問とかしませんから.




幹事さんお疲れ様でした.

二次会

ビリヤードいいね.
しかし,こんなに大人数になるとは.


おととしは,新入生側だったけど,せいぜい15人くらいだった.今年は倍である.
部員が増加しているということか.




風邪っぽかったのが風邪になった...