ロボットの大会

さて,TAしてきた授業も,大会となりました.
いろんなアクシデントもありましたが,なんとか.


準決勝以上の対戦は,なかなか見ものでした.
そういうことで,来週のTAが嫌だ.
何がって,部品や備品の紛失が怖い.


しっかりしてる班もあるけれど,
なんとか,全部の部品備品がありますように...


授業日記

◆伝送工学
検索とか.
『もしかして ______』
っていう検索結果は,こういう尺度でやってるの?って思ったり.
そんな感じ.テスト怖い


◆TA
皆さんお疲れ様でした>学生&スタッフ
今年は審判しましたが,特に混乱も無くできましたとさ.



もうねむくてむりぽ

ってことで,夜はさっさと帰りましたとさ.