だらだら

今日の出来事.


◆レポ
昨夜からとりあえず,学校でレポ.
研究室で寝てたら,クーラー効きすぎて,寒かった


◆映画
きみにしか聞こえない
「声が嫌い!」1回目
「ラジカセのシーン」で2回目
「てをクイクイッの意味のシーン」で3回目   (´;ω;`)


長野県が舞台ということでしたが,長野駅は,微塵も出てきません.
山からの眺めは長野市っぽかったたけど,地元じゃないのでわなんない.


そして,あの駅が出てくるとは・・・.
こちらは,駅舎だけでわかってしまった.


大町市安曇野の名前をエンドロールで発見しましたとさ.

バッテリー上がる

まぁ,よくあることですよ   OTL


HELPを友達に頼んだり...本当にありがとうございました.


1週間

洗濯回数はここんとこ週一.
洗濯おわらないかなぁ,,って待ってたら寝てた.
夜になっとるし