オープンキャンパス予定

あぁ,なんでかなぁ.


今年も実験装置を使ったデモを行います.
かなり,日程的に厳しいが,
いまある複数のシステムを統合する動作をさせることになりました.
本気で心配です.


そして,本当に時間が無いと思った.






でも,コレできたら,次の報告会は割と,いい結果が報告できるかも.
がんばろ

授業日記?

特に何も無いので,昼登校.
午後は,外部の方がビデオ撮影に来たので,その手伝い.
本当に光栄なことですね.


3系のあの研究室には及ばないけど.
何が違うかって,設備もだろうけど,マスターとか,人数が違いすぎ!
この差はでかいだろう.




その後,ミーティング.
デモとか,研究とかがんばらなければ.
先輩も海外論文通ったので,気合が入る.(今日だけ?



あとは,計測レポやる.



サッカー

しんどかった...
ヘトヘト


らいあーげーむ

録画したのを見たり.残すはスペシャルのみ.
あれ,そとが明るく・・・