なんああああ

今日もぐったり.


朝まで,映画デスノートの後編見たり.
なるほど,こういう終わり方なんだね.
前半の無理やりっぷりに比べたら,かなりまとまってる気がする.
いや,でも無理やりか・・・


あとは,
ゲームしたりでした.

応援

格付けがあがってくると,マーカーが消えるモードがあるんだね...
難しすぎだけど,全部コンボ決めれたら,通常の1.5倍くらいらしい.


あとは,ゼルダとかやってたら,初めて主人公のHP尽きてゲームオーバーになったり,


ぷよぷよはやっぱり難しかったり.



研究室行ったり

金曜の議事録っぽいの作って,あとは文献調査.
やべーなぁ,研究の新規性をどこから引っ張ってきたら良いのか,なんかわからなくなってきたよ.



24

シーズン4から見始める人.
2話までしかみてないけど,おもしろいかも.
そんなこんな.




しかし,世の中iPhoneの話題がすごいですね