久々.

ひさしぶりにDSした.ぷよ強くならねぇなぁ.


もう,環境変数とかリンクとか,なんなのさって思う.
実験機のPCを,1からセットアップするなんて,できないなと思った.
PCだって,64しか売ってない今日この頃.ボードのドライバがあるのかないのかとか.
PCに何のドライバが入っていてんのさとか.


玄人志向の「まずは同士に聞く」っていうコメントが,
すごいとおもった.



研究日記

◆昼
寝すぎた.もう,この生活サイクルは止められない.


◆「メール見て」
研究室に行って,秘書さんに言われる.
「あらしん君,画像を取り込んで書類作ってください from教授」


雑用係ですか?
オープンキャンパスも近く,パンフとかいろいろ作る時期.
こんなのばかりです.
パンフを見たら,過去の研究とかすごい載ってた.スゴイ!


◆ビデオ撮影
「もっとローアングルで!」


先輩の発想により,実験装置が,今までに無いくらいのローアングルで下から覗き込まれていました.こんなエロい角度から実験装置みたことないわwww
もちろんカット


めろん大学
HP見て,うちの研究室に見学に来るらしい.
ありえない.
見学に日,実家に帰っていようかなぁ...
だれが英語で説明するんだ...
研究室のHPを友達が今年改装して,さっそく効果が出たみたいです.
メロン食べたいなぁ・・・




◆雨
戸締りするように,メールが来ました.
直撃するんかなぁ???