映画

これからにかいめ。



衝撃

追記文です.


大学名と学科名をつかってヤフーで検索すると,
ココだけヒットする.困る.困った.




そんなことより.

授業日記

◆なし
そう,金曜は授業なし.
だから,1日遠隔実験.疲れた,,けど,結構おもしろかったかも.


最初は,先生の授業の手伝い?見たいな感じ.
いやー,安定しないwww
というか,高専の学生は遠慮が無いって言うかwww


状況は,
高専にマスターロボット
大学内にスレーブロボット
遅延時間は40ミリ秒くらいか?ぱけっとロスもぜんぜん無くて,いい感じ.


で,高専生は映像と力情報で操作するんですよ,で,遠慮がないから
スレーブロボットは変な音だしまくり.
スカイプからは,生徒の笑い声が...こっちは冷や汗が...


安定化って難しいと,実感した実験でした.





で,もう一個の実験.こっちは前回のリベンジみたいな感じで.
いやー,いい感じ.ホントいい感じだった.
疲れました.
スカイプって便利だわー.ホント.





スカイプって,4人とか複数人で会議できたっけ???