なんかこうモチベーション無し

今日(11日)は,


昨日遅かったので,起きたら昼になってた.
クリーニング取りに行ったりして,昼登校.




そして,研究会へ.
そうそう,朝,帰ったんだけどさ,研究室に鍵忘れて,もう一回戻ったりして,こういうのって凹むよね.


授業日記

◆意思決定
を受講する意思無しw
これで火曜と金曜授業無しケテーイ


◆研究会
せいしんとか,サーボアンプとか.
三菱電機と川重の方と研究室の先生の報告会.
いやー,企業はすごいっすよんほんと.
そして,インターンシップ先の方が,,,,,3人も聴講に来てるわけで
課長の人とちょっと挨拶したり.


ノウハウとか特許とか,難しい問題があるらしい.



降りすぎ
夜買い物に行ったら,すごい雨.


雨降ると,の道とかでこぼこで,水溜りだらけになるんだよなぁ.


すかいぷとか

スカイプとかインストールして,
「そういえば,ビットアリーナも併用してたっけ?」
と思って検索したら,もうやってない?!


まぁスカイプだけで十分かな.