うめっちゃが宮崎

朝は,デモの準備.
昨晩は,ちょっと飲みすぎたっぽい.


ミーティング

先生方と集まって,ミーティングを始めたんですが,
昨晩の料理にあった生牡蠣に2名ほど当たっていました.
仙台出身の2名でした.


・・・仙台って牡蠣が有名では...?
大変だったそうです...



ミーティング後,デモしたり,
なんとか,面白く終わりました.


石川高専は,冬に行くと料理がおいしいらしいですよ!
冬に行きたいなぁ...




とか,そんな話をしたりしました.
俺が行けるかわかりませんが・・・








いろいろ始まった感じです.
そして,最後に先生に研究がんばれと念を押されました.
OTL
早く,装置,帰国してくれ〜