いやーえがったえがった

映画館行く前にゲーセン入ってたら,ゆうたんに会ったw


エクスマキナの方だけど,
録画してる人がいたwwwwwwww(見終わった後気がついた)
あの映画館って,案外録画してる人多いよね.


内容は,前作と特に繋がりは無い気がするので,単体でおもしろい
途中で,デュナンの足からなめるようなカメラワークは,人間じゃないのに!!!
(CGなのに!!!)って思ったwエロスwww







ラストは,1作目より納得行くと思ったのは俺だけかなぁ?
とにかく,絵も前作よりいい具合でよかったですよ〜〜〜




カリオストロ終わってる?!)


フタエノキワミアー

ってニコ動で見た.30分以上費やした・・・