きらきら見たりまったり

今まで撮りだめしてたきらきらアフロみてた.
かなり笑ったwww


口癖が〜の部分とか,
滝川クリステルの口癖は「こんばんわ,〜です」
ってwww


夜中にC棟から笑い声してたら,俺です.



授業日記

◆デモ
授業は無かったけど,お客さんが来たので,デモ
なぜか,本番に弱いロボットのため,デモ失敗OTL
練習の時は,動いたんだ!



あとは,ミーティング
やらなきゃいけないことがいっぱいぱいのぱーい!




やばい,見積依頼を忘れた・・・



◆就職の何か
★★  OTL
もう,ずっと友近に似てるってことで笑ってた.
細かすぎてに出ていいんじゃない?みたいな.





レポたまってきた