学長選

授業中に,先生が
「学長きまったかなぁ」
って言ってましたが,さっき大学HPにも書いてありました.


すごい人ですねぇ.


学長が変わると,副学長とか学長補佐とかも変わるのかな?
人体関連の人だから,筋電とかリハビリとかやってるケンキュウ室に
がっぽりお金くれないかなぁ〜?
くれないよね〜・・・





授業日記

◆運動生理がく
呼吸と循環の話.
なんとなくわかる感じ.ミクロすぎるとわからないけど
マクロなところか話がすすむとわかる気がする.
気がするだけかもしれない.
年をとると,下半身の血管が硬くなりやすいらしい.



あとは,物品購入(ひと段落)したり.
そのほか調査など.


実験は実験機材が届いてから,安全性を確保して!
報告会が迫ってるのに,データを取れる期間はめっさ短そうだ




マックのクーポン

なんか,毎月もらってくるのは,どうも部活経由らしい.
11月の新メニューが今から楽しみ(ある種の病気だ