追記分

暇つぶし

会場開場3時間前についちゃったもんだから,隣にあるスーパー銭湯(ぶらっと)に2時間くらいはいってることにする.
のぼせるわー.
そして,ずっと硫黄くさかった・・・


開場

駐車場で,O野先生がビームサーベル振ってました.
知ってる先生もちらほら.
顧問の先生とかと喋ったり.
OBや後輩も集まって入場.



結果

まじおめでとうございます!すごい実力だと思います.
先生も何年ぶりかワカンネwww



閉会

スタッフに専攻科生がいて,部活の後輩と喋ったり,K先生とかと喋る.JOLIはいなかったかなぁ...
あと,帽子をカミングアウトした先生は,かなりバーコードでした.
いやー,ありゃすごいわ.
でも,帽子よりもいいと思いました.



祝賀会?

俺の2つ上の先輩2人とそれ以下OBと,現役の部員と焼肉へ.
いやー,若いなぁ.今の4年までは知ってるので,いろいろ喋ったり.かわってねーwww
今年の5年はみんな就職だそうな.






しかし,たのしかったなぁ.
国技館は,都合が合わなくていけそうに無い・・・
あ,でも新幹線使えば何とか・・・