新幹線

小山から新幹線で帰ってきました.いやー,新幹線は楽ちんです.



隣に座ってたスキンヘッドの強面のおっさんが,
飲もうとしたビールをこぼしちゃってびっくりしました.



それにしても,帰宅時間帯の新幹線って,ビール飲んでる人多いなぁ・・・



高専
なんか,このアングルが母校に似てる気がした.


いやいや,ココはONCT
NNCTじゃありません!
でも,右側が図書館で渡り廊下があって,玄関www
似すぎ!!!
(でも,似てたのはココだけでしたw)





まぁ,良くも悪くも高専らしかったと思います.
留年生が近年増加傾向だそうです.
厳しいのかアレなのかわかりませんが.
実験も,得に問題なく(一時的に通信が重かったですが)終わり,データも取れました.学生さん達には実験装置操作体験という名目でしたが,明らかにモルモット状態でした・・・もっと時間があったら楽しいのに.


そんな感じでした.
優秀な学生さん,ぜひ,うちの研究室に!




◆帰り
新幹線のなか,友達とDSでぷよぷよしてました.
近くに座っていたおじさんは,PSPしてました.
ちょっと離れた席の人は,ポータブルDVDプレイヤー見てました.
へー.


I村先生は,マジコンに食いついていました.



前の写真


駅舎



滑り台




先日,研究室で巡礼が話題となったんだけど,
数週間前に行ったやつ.
1枚目は,舞台になりました.
2枚目は,滑り台が移設されていました.


釣り客と,合宿の学生で周辺は人がたくさんいました.





ノート増えすぎwww