焼肉

また焼肉.
誕生日だったので,先輩におごってもらいました♪


焼肉食べながらの会話であったんだけど,
レスポンス良く,適当に相槌うつタイプの人と,
良く考えて的確なレスをするタイプの人と分けられる場合,


良く考えている(のかわからない)けど,レスが見当違いの人は,
どちらに軌道修正したら良いのだろうかという話になってしまった.


なんか,会話難しいですね...と.




植物が動くようになって,動物になる

と勘違いしてた.


ミトコンドリアってすごいね.
レポ終わらないっす.
よくわからないっす.



研究日記

◆デモ
装置の機嫌が悪くて,最初不調だったけど,
コネクタを全部抜いて挿しなおしたら動いた.
困るなぁ...


デモ自体は,すぐに終わって,自分の実験装置もちょっと動かしてみた.
とにかく,ロボットの感触が人間にも伝わるミラクルマシンになりました.
やっと研究のスタートラインに着いた感じです.


ロボットで,モミモミすると,その感触が伝わってきます.
肩をモミモミします.