寒くなったら布団から出れない.

最近,朝起きるのがつらくなってきました(気温的な意味で


昼夜逆転が続いているので,朝帰宅昼登校ですが,
事務関係や学校関係からすると効率が悪い.
実験は深夜優先的にできるのがいいんだけどねぇ・・・


B4も追い込みの時期です.
おれは,,,月末までに何かやんなきゃらしいが,,,
高専に行ったり,自分の研究以外が優先的になって
ぜんぜん進まない⇒やりたいことは深夜みたいな.(ほとんどニコ動見てる罠)


しゅうかつって何ですか?



B4きた

3学期この時期,ケーススタディでB4学生が研究室に来ます.
ぱっと見た感じ,,,案の定ロボコンがいましたw
研究の戦力になるので,来て欲しいですね.
少し自分の研究デモ見せたりして,研究室入りたくなったんじゃない? ナンテネ


後は,女の子がきてました.
研究室の秘書さんは,女の子が入ることを希望しています.
教授は,オドオドします.
事情を知ってる学生は,どろどろな人間関係になってしまうのでは?と気にしてます.




まぁ,7系に行っちゃったけどねw
むしろ7系にケーススタディに行きたい気持ちはおれも.


お互い研究室見学とかしてみたい・・・
あと実験被験者とか(計測のDS?も面白かったし)



しゅうかつとか

最近,実務訓練行った企業の先輩がよく来ます.実験しに来るんです.
先輩「今年M1だよね?○○は?(←実務訓練先企業)」


なんか,ここまでくると先輩の看板(実績)が重くて,
怖くて入れない企業ですよ・・・


来週は月曜,企業の説明?があるらしい.
スーツ?
共同研究やらなんやらでこっちでは噂の絶えない企業です.
タダ飯食べまくってやる!


火曜は朝から高専へ行きます.
今度は更に遠隔地です...