就職活動関係の説明を聞いた気がする.
いやー眠かったw


風邪で頭ボーっとしてたからかもしれないけど.
ということで,午後は説明と夜は食事に行きました.




食事の方は,部活OBのWDさんも来ていたし
(っつーか,なんで接合から一人も食事参加しないんだ・・・)
計測研からもロボコンやってた人もいて,
ロボコンが役に立つ立たない,いろいろな場面の話を聞きました.



あと,連絡.
追いコンでプレゼントした
ボール盤の置き場所がありません!
By WDさん



だそうです.
会社の話を聞くというよりか,ほとんど大学の話だったりw
いやー,ご飯おいしかった〜






研究もだけど,
企業研究もね.   ってことですね.


明日は熊本です.
馬刺し食べたいな〜〜〜〜〜〜〜〜



風邪は一向に

治りません.
気分がいいのは寝起きだけで,それから体調崩れる一方...
皆さん,うがい手洗いは大切ですよ.