車のこと

ブースターケーブルで救助してもらう.
いやー,買ってからかれこれ4回目ですよ.こんなに頻繁に使うなんてwww



で,ガソリンスタンドにもって行きました.
一回バッテリー上げると,かなり消耗するんですね・・・



ということで,交換してもらいました.
まぁ,○年(忘れた)保証つきで取り替えてもらって,
古いバッテリー廃棄してもらえたら,高くないかなと思った.
相場知らないけど.



あとは,タイヤが減ってるとか,オイルが・・・
と,いろいろ点検してもらった,,,というか勝手にされて,
いろんな見積もりもらった.



商売上手ですねw





後は,来年のTA配置が決まった.
今年のとは別の授業になったよ,,,OTL