今週はしゅうかつで休みたい.

今日は実務訓練先に見学いきまーす.
やっぱり良い会社だと思ったから.


寝てないけど.



英語メール

先生が出張中にヤレと.
英語のメール書くのやだな・・・
英語の論文もだけどさ.


先生が出張から帰ってくるのは来週で,
でも今週はしゅうかつでイパーイイパーイ...OTL






そういえば,B3の研究室人気投票(違う)が出たみたい.
ウチ,今年は人気みたいで,良かった.


すごい頭良くて,
パソヲタで,
場を凍らせない人で,
サーバーとか雑用をテキパキしてくれる,
性格の良い後輩が欲しいです.


なんてね.
でも,言葉遣いや気遣いができない(自分も苦手だけど)人は,
きをつけてね.





逃避Eが溜まってきたので,長く書きました.