なんかあああ

特に地域にこだわらず受けてたら,移動が大変になってきたよ
もう,シュウカツ...


予定がかぶりまくりで困る


高専の話

全国の高専が連携してグリッドコンピューティングを構築するプロジェクト発表



最近の記事だけど,先生が見つけたらしく,メールが来た
「全高専制覇のライバルがM$に決まりましたね.:)」


あはは


高専と実験してきたわけですが,全国の高専と実験する前に,強敵が現れた!
そもそも,一番通信環境が悪かったとおもうTNCTが先陣切ってる辺り,どうかなって思うわけですが.常時通信しなければ問題ないのかな.



見学会

・会社説明
・職場を見学
・昼食会(ひつまぶし!)
・ESや面接GDの対策指導


いやー,楽しかったです.とりあえず,ひつまぶしが本格的でした.ただの見学会にこんな昼食なかなか無いと思うよ.



「面接では,レベル分けをするんです!」
「ESを手書きさせることでも,見てるんです」
「当社は,ESの合格率20%程度です」  (←こんなに低いのっ?!)



あー,この会社もいいなぁ,,,.
ミシンから複合機まで,カラオケもやってる企業です.




そして,地元企業からは一切連絡来なくて困っています...OTL