さむいんですけどー

新メンバきた.


B4,7人(たぶん)
M1,2人
研究生,1人

うち,ベトナム出身2人
ドクターに1人いるので,ベトナム出身の方が3人になりました.


文化祭のときに,春巻きサービスしてくださいw



新B4はロボコンから2人来てました.
彼らはやってくれるでしょう.
後は,よくわかんないっす;;

みんな大人しそうですね.(最初だけ?)
女の子が数年ぶりに入ってきたので,秘書さんも喜ぶでしょう.


新M1の2人中1人は,去年・おととしと何回か来ていたので,知り合い.
もう一人は,なんかすごそう?
とりあえず,研究室の6人目の小山高専出身者です.多すぎ


研究生の人は,日本語OKなので気楽ですw




新メンバのメール追加とか,雑務は後輩に押し付けました.

そのほか




そうだ,京都へいこう.