日記の題名が適当すぎる件

適当すぎて,あとで過去を思い出すとき使えねーw


晩飯食ってたら,昨日面接した会社から電話が...(コレは!)


電話「今大丈夫ですか?」
あら「ちょっと待ってください...」(店だったので席から移動)
電話「外出中ですか?大丈夫ですか?」
あら「ちょっと・・・」(移動中)
電話「それでは,また明日電話いたします」


ありゃ・・・
お祈りメールきてなかったので,もしかしていけたかな.




学校推薦の方,全然進めてない・・・焦ってきた


引越し

研究室,部屋が離れ小島になってしまったので移動準備中です.
あぁ,さようなら5階.
あぁ,さようならD棟.


英語メール

秘書さんが「参考にどうぞ」ってビジネスEメールのマニュアルを貸してくれた
ありがとー
これで,バリバリ英語でメール,,,書かないけどね・・・ OTL

                                        • -

Dear Elizabeth

this is test mail.

Sincerely yours,
ara

                                        • -