「道は確保されていたのだよ」

まぁ,そんなこんなで,お断りの電話をしました.
「来ていただけたら,道は用意していたんですよ」
「幹部候補でした」
「上司から,絶対確保の命がありました」



たとえ,そう言うようにマニュアル化されていたかも知れないけれど,そこまで見ていてくれたんだなって思うわけです.電話してて,こっちもショボンとしてしまった.


それと,今年の技術系はマジ人足りないらしい.
どこも人集めに必死のようだ.



マック

また,マクドのクーポン値上がり.
フルーリーのクーポン40円値上がり.20%くらい値上がりしてるって考えると,かなり高くなってるというか,クーポン無しに食べられないと思う.



まぁ,晩ご飯は勢川(せがわ)ってうどん・そば屋.
普通盛りでも,かなり多いし,おいしい.
味若干濃い目です.