メールでお願い♪

デッドラインを過ぎてしまったので,HPにあったアドレスに
「期限に遅れちゃったけど,アクセプトしてください」
ってメールした直後に,期限延長.



もう・・・OTL



余裕を持って行動したいと思いました.
あと,HPからDLしたスタイルファイルを信じきってると,PDFチェック通らない罠があると知りました.なんでやねん!



週かつ

とにかく,地元企業に電話しました.
気分が楽になった一方で,辞退する企業から連絡がなくてガクブルです.どっちにしても,もう行く気は無いし,行きません.


それが片付いて,本当に終わります.


地元企業は夏休みにアルバイトがあるそうです・・・
夏休み,一番忙しいって;;