ながの

いや,行ってませんけど.
学会があって,研究室から後輩が行きました.隣の研究室の先生も行きました.
そこで,友達に先生からメールがあったのですが,,,


「おみやげ何がいい?」


それを聞いた俺は,


「ハチノコとかザザムシがいいんじゃない?」


って適当に言ったら,


「食べろよ」


っておいおいw
食べません.



胃腸が弱い

最近,胃腸が弱くなった気がするので,調べたら,ヨーグルトの中でもピロリ菌をどうにかしてくれるのがあるとか.でも高いわけで.


ヨーグルトを種に牛乳をヨーグルトにすることができる機械を調べたり.でも寮の部屋きたないから,何の菌で発酵したのかわからなくなるのが怖いと思いました.





ロボコン

おめでとう!!!