原稿が覚えられない件

さて,低層のネットですが,結局住んでる棟のスイッチが調子わるかったらしい.隣の実験室が工事している関係が影響したのでは?という見解.


ファンがやばそうな音してたのは前から,そして交換となりました.静かです.その関係で情報センターの先生に休日出勤してもらったり(SEならそのくらいry),SEって大変ですね.絶対なりたくない仕事だと思うわけです.休日呼び出しとか深夜呼び出しとか.


休日出勤で直していただきありがとうございました.m(_ _)m




Thank you Mr chairman
I'll talk about *****


で,原稿も覚えられない中,
先生「そういえば,Fテレビから展示会のお誘いが」
あら「またですか・・・」


展示会ってすごい広告効果があると思った瞬間でした.
まだ本決まりではないみたいですが,なんだかなー.
会社員で給料でるなら,大講座の報告会がなければ,学会発表なければ,,,
「やります!」って言う気がする.