うはっw

航空会社、ストライキwwwwwww
乗り継ぎ間に合うかワカンネ



ドイツ日記1日目

◆朝
準備してたら徹夜で空港向かうことになりましたとさ.



◆空港
まぁ,そういうことでストライキの影響で1時間半くらい遅れました.これから14時間程度の飛行機旅行になったわけです.
・・・まだ,日本語通じる



◆機内
海外の航空会社なので外人が歩き回ってるwww
ビーフorチキン?」



うぁw,マジで聞かれるんだwww



隣の客(子供)が英語の絵本をずっと朗読するって,うるさい!なんで親はそれをほったらかしなんだ!
ありえない!



◆フランクフルト
乗り継ぎのため,一度着陸です.
なんてこったい /(^o^)\w
日本語通じないwww



ミュンヘン
飛行機の遅れもあって,現地時間21時くらいに着く.
駅でチケットの買い方を迷っていたら,ガイジン喋りかけられる.何か言ってる,わかんない...ワカラン...


結局,その人から1日切符を安く買いました.
んー,親切.そして英語喋れる人多い.



◆ホテル
チェックイン,,,ワカンネーーーwwwwwww
15分くらい粘ったかな.それでもしっかり対応してくれたので助かりました.英語できなくてゴメン



そして,疲れたので寝ました.